

at , スポンサードリンク, -

-, -, -

見逃しがちな日常【SUN】









案外あちこちに
きれいな花が咲いてたりね

















毎日何度も利用する倉庫やさんの看板








空を見ることはそんなにないけど
雲がゆっくり動いているんだよな・・・






ほのぼの

















JUGEMテーマ:Soul of the Ultimate Nation
 

at 11:34, るる, SUN

comments(2), -, -

まだまだ試練初心者【SUN】




水の試練の塔の屋上は
曇り空


晴れてたらお弁当持ってきてちょっと座って食べたい










一応時間かかるけどソロでも出来るようになりました。
最後のボスがでっかすぎて
尾っぽしかみえないw







大地の試練の時に
このキラッキラは
クリスマスのキャンディーの武器だね。

これすき。









関係ないけど・・・BZの時

入るといつもリダさんの右となりなんだすけど
これは誰でも皆そうなんですか?
自分の位置ってのは。








このセリフ・・・
ゾクっとします。

変態ですねw












JUGEMテーマ:Soul of the Ultimate Nation
 

at 11:15, るる, SUN

comments(2), -, -

あんまりssなかったけど書く【SUN】

 
新しく行ける町(村?)が増えました。


 






ハイムロト温泉





3位が3回くらい当たった。




いただけるものにブツブツ言いませんw





嗚呼 嗚呼 ああ ぁぁ・・・・







とくに意味はなし



今回はメダイユが金色になり
前回よりいっぱい拾えるし
レアっぽいものもいっぱい出ましたね。










at 10:57, るる, SUN

comments(2), -, -